noriojt2006-04-14

ネクタイ買ったよ。
あとYシャツも何枚か。


入社して1年、そろそろイイモノを使おうと思い購入。
といってもヨーロッパのハイブランドとかじゃなくて、
1本8000円くらいなんですけど。
今まで1000円以下のネクタイを使ってたことを考えると、相当な高級品。
Yシャツも今まで2枚で3000円くらいだったんですけど、
1枚4000円のものに。


ということで、ここんとこ金を使いまくり。
1年間社会人をやってもロクに成長してないことに対する不安とか、
なんかこうドロドロモヤモヤしたものを何とかやり過ごそうとすると、
俺には金を使うって方法しかないんだよなぁ。


給料日まで2週間を残し、口座残高が1万円。
別な不安に苛まれる。