週の頭に風邪をひき、だらだらと週末まで引きずっておりました。
土日で治ればいいかなぁくらいな感じで。
おかげさまでほぼ完治。
これで月火と元気に働けるってもんですよ。


というわけで、連休は暦通りです。
ここんとこわりかし暇なので、有休繋げて9連休も出来たんですけど別にいいかなぁと思ってやめました。
特にすることもないし。
それに9連休なんて取ったら、完全にそのままドロップアウトですよ。
自信あり。
ディープインパクト単勝より堅い。


そもそもゴールデンウィークっていう言葉とか、ゴールデンウィークの雰囲気が好きじゃない。
たまの連休を有難がってる人とか、
みんなで一斉に出かけて渋滞を作り出してる人とか。


大切なのは何日休むかじゃなくて、
誰とどう過ごすかってことなんじゃないの?
大好きな人と過ごせれば、たとえ休みじゃなくたって毎日がゴールデンウィークになるんじゃないの?



・・・俺のゴールデンウィークは一生来ない。