最近、スーツの女の子をよく見かける。
新入社員なのだろう。
・・・いいよね、リクルートスーツを着たコは。
だいすきだーッ!


個人的な意見だけど、リクスーはサイジングが命だと思ってます。
色やデザインなんてほとんど変わらないけど、
その中で似合う似合わないを決定付けるのはなんといってもサイズ。
ピタッとタイトに着こなしてるコはカッコイイしカワイイ。


それから、リクスー娘のよさって初々しさと清潔感ですかね。
あと、私服とのギャップとか。
まぁギャップに関しては、知り合いでもない限り見ることはないんだけどさ。



と思って調べてみたらこんなの発見。
http://r-style.main.jp/
みんな好きなんじゃん。


ちなみに俺の中の順位としては
ブレザー以上セーラー未満かな。
友達以上恋人未満・・・的な?