久々に代官山に行ってきました。
たぶん、就活の息抜きで行って以来なので2年ぶりとか。
渋谷で降りて代官山まで歩くというアグレッシブさ。


天気もよかったし、気持ちいいっすね、やっぱ。
あの街は俺にパワーをくれます。
干からびでしまった感性に水を注いでくれるというか。
あんまり買い物はしなかったんですけど、ブラブラしてるだけでも十分満足できました。


あと、女のコね。
あの辺歩るってるコらの服装とか雰囲気とかすごく好き。
ど真ん中、どタイプ。
デートできてるコももちろんいるんだけど、意外と女のコ2人組みが多い。
思わず後を付けたくなるような…。
イヤ、たまたまね、方向が一緒なだけですよ!?


また行こう、買い物に。