noriojt2006-05-08

最近、男女問わずジャージが流行ってますよね。
ジャージ+デニムとかジャージ+スカートとか。
一ヵ月後に迫ったワールドカップの影響も多少あるのかも。
僕も結構前からジャージは着てたんですけど、着てる人があまりに多いのでちょっと控えてます。
で、代わりにパンツをジャージにしようかと。
ゴールドラインのアディダスです。
ジャージ+ジャケットとかジャージ+ブラウスとかいいんじゃない?
派手なブラウスにジャージを穿いた人がいたら僕だと思ってください。
そんなやつめったにいないので。


ちなみに買った場所はStyles代官山。
ジャージを買ったらノベルティでポッキーを貰いました。
アディダス×グリコの非売品。
中身はホントに普通のポッキーでした。


−−−−−−−−−−−


ついでに、代官山で行った洋服屋リスト。
・Styles代官山
・FRAPBOIS
・A.P.C
HRM
・DEPT
・ハンジロウ
・VOICE
スポーツ、デザイナーズ、古着、カジュアルとまんべんなく。
でも意外と少ないですね。
あとは雑貨とかインテリアとか、そんな感じか。