忙しいなんて言葉はあまり使いたくないのですが、
むっちゃ忙しかったです、ここんとこ。
毎日終電&休日出勤。
W杯はおろか、一般的なニュースすらまったく見ていない。
職場のPCも外接していないので2週間くらいネットも見てないし。
疲れが溜まっていたらしく、会社に入ってはじめての寝坊もした。


でもまぁ俺なんて若いし独りだから、別に夜遅かろうが自分がしんどいだけだからいいんだけど、
一歳の子供がいる上司とか、何日も職場に泊まりこんで対応したりしてすごくきつそうだったなぁ。


とりあえず、俺がやるべきことはどうにかなったので、
しばらくは忙しさから開放されそうです。
まぁ早く帰ってもやることないんだけどなッ!


ストレス〜が チャッチャラッチャ 地球をダメにするぅ〜 チャッチャラッチャ♪