僅かだが、賞与が支給されたのでうれしい。
近所のATMで記帳してみたら通帳がだいぶ重くなった。
このまま口座の中に諭吉氏を拉致ったままにしておいてもよいのだが、
せっかく上向きの日本経済にちょっとは貢献しようかなという気もある。
とりあえず、欲しいモノ考察。

■乾燥機付きドラム式洗濯機 13万〜20万
 ⇒出てきたばかりで技術が完成されていない気がする。
  10万を切るようになるまで待ったほうがよいかも。

dysonの掃除機 6万〜8万
 ⇒今の部屋に引っ越してから1年経つが、掃除機がけをしたのは1度か2度。
  買ったところで使うかどうかは微妙。

生ゴミ処理機 5万〜8万
 ⇒最近料理をしなくなったのは生ゴミを捨てるのがメンドクサイから。
  コレさえあればまた料理をするようになる!かどうかは正直未知数。自分に自信がない。

■デジカメ 2万〜5万
 ⇒写真は撮るのも撮られるのも見るのも嫌い。
  携帯で代用が利くし必要ないのだが、あっても困らないし。

ということで、どれもイマイチ。
別に無理して使うことはないんだけどさ。
また後で考えよう。