今年の7月は週末が5回ありますが。
私の予定はスポーツジム、フットサル×2、旅行、サーフィンと、かなりイベントフルなことになってます。
しかもそのうち3つがチャンネー絡みというおまけ付き。
学生時代よりもかなりアグレッシブな週末を送っております。


が、満足しているかといえばそうでもない。
根っからのヒッキーな性分が災いし、この状況が正直しんどい。
しんどいというかめんどくさい。
ぜーんぶキャンセルして家でダラッダラしたい。
半裸で昼間っからビール呑んでおもしろくもないテレビを見て漫画見てネットしたい。
イベントなんていらない。
もうなんにもいらない。
金もいらなきゃ女もいらぬぅ、あたしゃも少し背が欲しい〜
by 玉川カルテット的な?
いくつだよ、お前!みたいな?