「ここにゆうこりんが住んでるらしいよ」と先輩。
目の前にそびえ立つ高層マンション。
母さん、こりん星は家賃が高そうです。


話は変わって。
今日、電車に乗っていたら力士が乗ってきて俺の前に。
190cm以上の身長、丸太のような手足、辞書くらい分厚い手のひら・・・。
はっきり言ってめちゃめちゃ強そう。
相撲といったらK1選手にボコボコにされてる曙が真っ先に思い浮かび、
力士=弱いみたいなイメージがあるのだが、
ルールに泣かされているだけで、やっぱり力士は地上最強なんじゃないか?
目の当たりにして、割と本気でそんなことを考えたり。
K1ルールももうちょい相撲寄りにすればきっと曙だってもっとやれるはず。
たとえば、、、
・リングを円状にしてロープを撤去
・リングから落ちたり、足の裏以外の体の部位がリングに着いたら負け
・拳での打撃および蹴りは禁止
・まわしを着用のこと
・・・あれ?