買ったきり読まずにいるヤングジャンプヤングサンデーが50冊に達した。


俺がこれらを読み始めたのが19歳の浪人時代。
以後6年にわたり毎週シコシコと読み続けてきたわけですが。
半年ほど前から急に読む気がうせた。
でも習慣として買い続けて、結果50冊越え。
さすがにこれ以上買い続けてもしょうがないってことでついに買うのをやめた。
で、取っておいても使い道がないので捨てようと思ったのだが、
読まずに捨てるのももったいないし。。。
ってことで読み始めたのが昨日で今日もひたすら読んでました。
…やべぇ続きが気になる。
買わなくなって2ヶ月以上たっているので、今更買いなおすのも嫌だしなぁ。
あーあ、何やってんだか。


ちなみに俺が6年間も続けられたのってYJ、YS以外だと小学校くらいだろうか?
俺の忍耐力だと6年が限界なんだろうな。
さて、今の会社はどうなるのだろう。