noriojt2006-09-03

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2379682/detail?rd
「モテない男が必ず結婚できる5つのルール」だそうです。
シラフだと、ふざけんなこら!とキレてしまいそうな記事ですが。
キレてますか?と聞かれれば、「キレてないですよ」と答えますが。


でも酔っ払ってると、ほほぅ結構いけるんじゃない?という気分になります。
今日呑んでるのはキリンのブラウマイスター
普通のよりちょっぴり高いのですが、正直好みじゃない。
最近は家でいろいろ呑み比べていて、ギネスとかプレミアムモルツとか黒エビスとかちょっといいビールにも手を出してます。
で、個人的なシュミとしては黒ラベル一番搾り、エビスがうまいなぁと。
居酒屋を選ぶとき、ビールは何を置いているか?なんてまったく気にしていなかったけど次からはビールで選ぼうかな。
ツウっぽいしね。
イヤ、おっさんぽいか。