休日出勤 with 二日酔い。
ものすごいテンション下がるわ。
テンション下げ界の鬼に金棒かよッ。


でも思ったよりも作業が早く終わったので、
このまま帰るのももったいないなぁと思い、散歩をする事に。
実は職場が変わって、現在恵比寿付近に通っているのですが。
今日は1時間半くらいかけて渋谷⇒恵比寿⇒代官山⇒渋谷というルートを歩きました。
オシャレスポットを徘徊するクサレキモブサイク一匹。
存在するだけで周りに迷惑でしょうが、、、
スミマセン、すごく気分が良かったです。
今日のような半袖と長袖が混在するような気候が一番好きです。
こんな日が一生続けばなぁと思ったり。
ふと自分の現状を振り返って、一生続いたらとんでもないことになるぞと思ったり。


俺は一体いつまで「今までどおり」で生きていくのでしょうかね。。。