はてなパーカー欲しい!
−−−−−−−−−−
冒険してました。


ヤンガス不思議のダンジョンですが。。。
仕事が終わって家に着くなり、PS2の電源入れて寝る直前までずっと。
さすがに風呂は入ってましたけど、夕飯はほとんど食ってないです。
カキピーくらいか。
とりあえず本編はおわりました。。。
しかし25にもなって夜な夜なゲームってどうなんですかね。
独り身なんだし私生活で冒険しろよ、俺。


最近した冒険といえば。
飲み会でのオナニー談議のときに「逆手」という技を発表したことくらいだろうか?
いや、これだって俺はメジャーのつもりで言ったのに、
会場で誰も知らないといわれて結果的に冒険になってしまったという形。
逆手でジョン(息子)を握ると人に握ってもらってる向きになるって寸法、、、
ですがあんまり気持ちよくないし疲れるし。


よし、新しい業を開発するための冒険の旅に出るか。(でなくていいです)