藤原何某と陣内何某が結婚するそうで。
ちょっと前だと辺見何某とキムキム何某が結婚したり。
「へー、そうなんだー」と思うカップルが最近多い気がする。
身近にも似たような現象が起こっていて。
昔のバイト先にいた女のコ、見た目もかわいく性格も抜群、しかも22歳にして男性経験0という、
ちょっと俺には手が届かないようなコが、
ほぼすべてのジャンルで俺以下の男(俺の見る限り)と付き合っているそうで。
だったら俺でもいいんじゃね?と思ったりもするが実際そんなうまくもいかないんだろーな。
(ちょっかい出す勇気もなかった男が何を言うかって感じですが)
お金より、見た目より、車より、心意気だとしたら、それすらないもんな。
電車男にしてもそうだけど、そーいう話を聞いたところで希望をもらえるどころか凹むばかりで、
結局、敵は己が内にありという感じでしょうか?