noriojt2007-06-25

DS買っちゃった。


今日、仕事が早く終わったので帰りに近所のイトーヨーカドーに、
収納用にメタルラックを買おうと立ち寄りまして。
いろいろ見たのですが欲しいサイズが見当たらず。
なんとなくふらふら〜と店内を歩いていたら「DS在庫あります」の文字が!
店員さんに色を確認したところ、6月23日に発売したてのメタリックロゼorグロスシルバーのみとのこと。
ずっとクリスタルホワイトが欲しくてそれ以外の色をスルーしてきたのに。。。
偶々発見&一昨日発売したばっか&財布に4万アリってところに運命を感じ、即購入。


3倍速で家に帰り、嬉々として箱を開けると、古びたカンペンみたいな四角い箱。
NO!俺のイメージしてたのと全然違う。
シルバーじゃなくてグレイぢぁねぇか、こりゃ。
なんかものすごく悲しくなって箱にそっとしまいました。


考えてみりゃやりたいゲームもないんだよなぁ。
限りなく定価に近い金額で売れないだろうか。