「のり君て、、いい子なんだけどねぇ。。大丈夫かしら?すごく心配…」
2回しか会ったことのない上司の奥さんに本気で心配される男…こと、のりOJTでっす!


最近いろんな人に心配されるんですよね、ボクちゃん。
何が?っていうとズバリ女性関係です。
派手な方に心配されてるならまだカッコがつくのですが、
残念なことに地味すぎて心配されてます、うっさいボケェがコラァ。


同期からは「お前彼女作る気あんの?」とか「ホントに!?ホントにいないの?」とか。
先輩からも「大丈夫なの?すげぇ心配なんだけど・・・」とか。
挙句、2回しか会ったことのない人からも上のようなことをいわれる始末。
(イイ人なんですけどね、奥さんも、そして何よりボク自身がすごくイイ人。)


でもまぁ確かに。
彼女を作る努力は一切していないし、努力無しで女性が寄ってくるようなスペックでもないし。
でもさ、
『朝起きて、会社行って、帰ってきて、寝る。』
この生活サイクルの中でどーやって彼女作れってーの!?


やばい、やばいぞ…これは…
人に心配されてもあんまり実感がなかったけど、
こうやって日記を書いていて、初めて自分の直面している現実に危機感を抱いたわ。。。
うわぁやべぇッ。
どーしよ!?コワイ。


つって、何もしないんだけどさ。
ボクにできるのはカミに祈ることくらいか。


カミ様、彼女をくれとは言いません。
せめて告白したくなるようないい子との出会いのチャンスを下さい。
もしくは、ボクの寿命をさっさと終わらせてください。