不定期連載『のりさんとキャバ その1』

キャバクラデビュー。


先週、初めてキャバクラへ行ってまいりました。
今週、2回目のキャバクラへ行ってまいりました。
アカン、ハマってもうた。


まぁ、ハマったって言うのは冗談ですが。
偶々お店近くの飲み屋で飲んでて流れで入ったという感じです、2回とも。
行く前は「なんで初対面の女と話すのに高い金払わねぇとなんだよ!?だったら白木屋で朝まで飲むわ!」
とか思ってましたが、、、ゴメン楽しいっす。
自分楽しんでたっす。



初めて行った日の最後に話した子がメッチャ可愛くて。
でも別に番号も聞かず帰って「もう一生会わねぇんだろーな」なんて思ってたら
2回目行って最初のコがそのコでした。
こんなラッキー滅多に無いだろとアドレス交換して
「今日中にメールするね」と言われたのにメール来ないまま2日経ちました。。。
手元には彼女の名刺が。
う〜ん…どーしよ。


あれか?キャバ嬢の作戦か?
 メアド交換して気を持たせる
  →敢えてメールしない
   →俺からメールさせる
    →メールしてきた男なら確実に釣れると判断
     →「メールしなくてゴメンね、また会いたいな」
      →俺、お店に行く
       →金を落として帰る
        →金の切れ目が縁の切れ目
こんな感じか?
そーか、そういうトリックか。
よし、絶対メールしないぞ!


ホントは度胸が無いだけですが。