不定期連載『のりさんとキャバ その2』

メールしない!
確固たる決意でそう誓ったにも拘らずメールしました。
暇なので。


昨日の夜、メールを送信。
今日の夜、メールを受信。
送信から受信までちょうど24時間。
どんだけやる気ねぇんだ、キャバ嬢。
もし俺がイケメンだったらもう少し返信が早いのだろうか。


以下、メールの内容をなんとなく。

【送信】俺⇒キャバ嬢
おつかれさま。
せっかくメアド貰ったのでメールしたよ。
またお話しましょう。

                                                                                                                            • -

【受信】キャバ嬢⇒俺
返信送れてごめん。
メールありがとう。
またお話しましょう。
遊びに来るの待ってます。


当たり障りの無いやり取り。
俺としてはもっとゴリゴリの営業メールを期待してたのに。
残念、もうこのコとメールすることもあるまい。


『のりさんとキャバ』もその2で終わりです。
(´・ω:;.:...