人生って時々、アダルトビデオみたいなことが起きるよね。
そう言ったのはリリーフランキー


俺の周りでも最近やたらとそんな話を聞く。
詳しく書くのも野暮ったいが、合コンで出会った人とその日のうちに…とか
あのコ、あんなキャラなのに実はそんななの?みたいな。


で、そういう話が身近になりつつあるのに相変わらず俺の指には止まらない。
まぁ仕方ないよな、と思ってしまっている時点できっとずっと来ない。
100%受身で望んだ状況が作られることってコレに限らず人生においてほぼ無いんだろうな、と。
パンをくわえて走り出さないことには、曲がり角で女のコとぶつかることも無いわけで。


現状に満足していないって時点で多少の可能性があるのかもしれないが、
納得してしまっているのが危険だとも思う。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


とりあえずこの腹痛が治まれば。