noriojt2007-10-22

昨日の話しですが、基本情報試験を受けてきました。
2年半ぶりか。
勉強していかなかったので結果は散々だったけど。


試験が終わってまっすぐ帰るのも勿体無いってことで浦和パルコに行ってきました。
さすが新築、きれいな建物ってテンション上がるね。
建物好きやねん。
やっぱ大学は情報系じゃなくて建築系に行きたかった。


浦和パルコの最大の魅力は6F、7Fのユナイテッド・シネマですね。
映写室が外から見える造りになっててすごいことになってる。
あと、受け付けフロアがガラス張りになっていて外の景色が見えるようになってるんだけど、
所詮そこは浦和、窓に近づくとがっかりするので注意。
やっぱ埼玉は横浜に近づくことは出来ないってことを思い知らされる風景。


それとデパガの制服がいい。
エレガもいて他のパルコ店舗より高級志向っぽい。


3Fの雑貨フロアに“tezuka moderno”の期間限定ショップが出店されてました。
写真は浦和パルコ1000体限定のアトムパールバージョン。
限定って言葉に釣られてついつい購入、1050円。
支払いの際、財布に1300円しか入ってなくてビビったが。


ちなみに浦和パルコ500体限定プルートゥパールバージョンが11月3日に販売とのことなので、買いに行こう。