「あ〜セックスしてぇ!」


俺の発言が誤解されてるみたいやけど、
あれは亀田家のボクシング用語で「おでんのおいしい季節ですね」という意味や。


どーも、こんな俺でも実家に帰れば長男担当です。
それはさておき。
昨日、女子らとお酒を飲みまして。
初対面じゃないので合コンてわけじゃないんですけど。
この女子らが下ネタOKな方々でして。
大きいのと小さいの、どっちがいい?とか、
カウパー博士は我慢すると糸を引く汁を発見したとか、
右利きの人は左曲がりだよとか。
そういった発言に喜んでくれるすばらしい逸材でした。
で、まぁ当然、何カップなの?みたいな話になるじゃないですか。
そーしたら、女子同士で互いのパイオツを揉みあいっこしだしまして…。
不覚にも小生の愚息、半立ち王子状態に。


幸福量保存の法則があるならば、近いうち捻挫とかすると思う、俺。