noriojt2007-10-08

ついに新しいダーツを購入。
TripleightのRASETSU2ってやつ。
で、その足で高円寺のダーツバーへ。
早速投げてみたわけですが。
投げやすく飛びもシャープで好感触。
以前使っていた1000円ダーツとはさすがに手ごたえが違う。
ただ、1000円ダーツより溝が深いため指に引っかかりすぎて思った以上に飛びすぎる。
まぁここは慣れてゆくしかないのですが。
結構いい買い物だったかも。
\7800なり。


高円寺でダーツの後は桃色サロンへ行くっていうのが我々の定番コースになりつつありまして。
行きつけのサロンへ行ったのですが、混んでいたため断念。
やり場の無い怒り(?)を抱え、帰宅後ネット検索するは「高円寺 ピンサロ」。
他にもいける店を作っといたほうがいいかもな。
あと、次回はクーポン券を持っていこう。