肌の荒れが健康のバロメータであるように、
部屋の荒れは精神衛生のバロメータだそうで。
絶対正しいかどうかは知らないが、言わんとすることはわかる。
まぁ部屋をキレイに保つことはいいことでしょうし。


翻ってワタクシ、引っ越してきて3年が経とうとしておりますが部屋がきれいだったことが無い。
というわけで、今年の大掃除は頑張りましたよ。
まだ終わってないけど、、、6割くらいは何とか。
大学の教科書やら、なんやかんや結構捨てたし。
「過去3年使わなかったモノは、今後も使わない可能性が非常に高い」と聞いたが、
それでも捨てられないモノはあるわけで。
今、NINTENDO64を捨てるか迷い中。


仮に部屋がキレイになったからって、これで心が潤うってモンでもない。
ワタクシも年頃の男の子ですから、恋のひとつでもしないと。
つーことで、大好きなチナッティーの出演番組を検索。
http://tv.www.infoseek.co.jp/ESRH/tv_srh_t_rslt_1_0.html?area=008&qt=%BC%E3%C4%D0%C0%E9%B2%C6
今日の「人生が変わる1分間の深イイ話」は観たので、あと3本か。。。
1月15日のさんま御殿を最後にチナッティーに会えなくなるなぁ。


ボクの春は遠い。