この三連休はやることが盛りだくさん。
・土曜:友人と飲む
・日曜:カレーを作る
・月曜:amazonで注文した本を受け取る


世間では、これらのイベントを「何もしなかった」にカウントするようで。
お前らどんだけ人生楽しいんだよ、と。
ということで、他にやること無いのかどうかを聞いてみた。
http://subeki.akahoshitakuya.com/

今年の十大ニュースを考える。[重要度:66%]
泣きながら、ちくわにきゅうりをつめる。[重要度:33%]
うんうんとうなずく[重要度:31%]
遠吠えしてみる。[重要度:24%]
3番目に好きな子に告白する。[重要度:10%]

ちくわときゅうりを買ってきます。

                        • -


土曜にamazonで注文した本が日曜に届いた。
俺の予想では月曜到着だったのに。
べつに即日配送を依頼したわけでもなく、、、早いよ。
そう考えると余計に金を払って即日配送を頼む必要ないよな。
にしても、月曜何しよう。