69をしている夢で目が覚めた。
ギン勃ちではあるが夢精はしていない、セーフ。
にしてもさ、
よーく思い出すと体は確かに女性であったか、顔は弟だったような…。
死にたい。
OK?
んじゃ死のう。


というわけで、いずれ死ぬことが決まったが、その前にやりたいことがある。
株です。
1ヶ月ほど前から株価をチェックしだしたり、
気になる銘柄を毎日追っかけてたりしたのですが。
なんとなく気になる株があって毎日みていたら、
1ヶ月前に8000円台だったその株が今なんと、18000円に。
倍以上て。
まだ株口座すら持ってないくせに、こんなこと言ってもしょうがないが悔しい。
だって100万買ってりゃ225万ですよ?
勿体ね、あー悔し。
悔しくて死にそう。
悔死。