花粉症の季節ですよ、奥さん。
先日の土曜、外出の予定があったので花粉症薬を飲んだのですが。
副作用で眠いの何の。
「他人の運転で100%寝ない」というアビリティを持つボクですら、
助手席で舟をこぐ始末。
だもんで平日、仕事のある日には薬は飲めません。
代わりにマスクをして通勤しているのですが、、、ボクだけなのかな?
マスクするとスンゲー臭いの。
なんつーか、スルメの匂いがする。
スルメのスメル…なんつって。
そうゆうダジャレを言うやつはビルから落ちればいいんですけど、とりあえず置いといて。
この匂いはボクの口臭ですかね?
だとしたら公害ですよ、マジで。
これじゃ皆に迷惑だ。
とても都会を歩けない。
公害野郎はは郊外へ逝け…なんつって。


ちょっとビルに登ってきます。