一年で最も嫌いな時期がちょうど今。
外に出れば花粉が舞い、
会社に行けば年度末の評価だ、送別会だ、
休日はやることないし。
あ、最後のは一年中同じか。
まぁでもね、それ以上に嫌なのがむくむくと湧きあがる焦燥感。
年末とか、夏の終わりとかにもあるんだけどさ、
年度末のそれも相当なビッグウェーブですよ。
同期が辞めるとか聞くと「うぁなんかヤバい、俺」とか思うし。


そんな不安を取り去ってくれるようなステキなガールでも居てくれればいいんだけど、
不細工メンなボクにはその望みすらないし。
ホント、ある日突然テレビから女神様が出てくるのを祈るばかりの日々です。
そんなに若くも無いしさ。
もうホントなんか。。。


と、ここまで書いたものを読み返したとき、
完全に○な人っぽいですが、生まれつきなので大丈夫です。
いや大丈夫じゃないけど、大丈夫です。