あっ、どーも。「無口で変わってる人」です。


世の中にはモテる方の無口で変わってる人とモテないほうのそれがある。
良い例が思いつかんが前者は松田龍平とか浅野忠信とか。知らんけどそんなイメージ。
後者はボク。Yes, I am。


だれが無口で変わってる人やねんッ!


それはそうと、いつから日本の挨拶は「彼女できた?」に変わったんですか?
歓迎会やらなんやらで飲む機会があったってのもあるけど、
ここ一週間で10人以上から同じ質問をされまして。
そんなに気になるかね。
彼女できた?とか彼氏できた?とか聞いたこと無いよ、俺。
「いや、出来てないですよ。」で終わればいいんだけど、
「えっ、なんで!?」とか言ってくるヤツいるじゃないですか。
なんなんすかね、あれ。
なんて答えりゃいいんすかね、あれ。
「生まれつきブサイクで未だに整形をしていないもので」とか言えば納得すんのかね。
氏ね、莫迦