今週は月、水、金、土と飲み会があった。
まーおっさんばっかだけど。
彼女できた?も20回は超えたかもなァ。
ちなみに言っとくけど、めっちゃ欲しいかんね。


土曜日は高校の同級生と3人で飲んだのだが、
1人はおよそ4年ぶり、もう1人は高校卒業以来の再会だった。
8年ぶりか。
1人はIT系、1人は建設関係だったんだけど、
すげぇな建設関係。
バブルでもないのにそーとーいい思いをしてるみたいだったよ。
「経費」と「接待」で自分の金なんて使ってないみたいだったし。
完全に業界を間違えたね。
こうも差があるとは。


金曜、帰社した際、「現場の人に配って」と言われ。
いま俺の手元には上司らの給与明細があって。
封はしてあるんだけど透かすと見えるんだよね、金額が。
びっくりしたね。
泣きそうになった、マジで。
20年働いてあんなもんなら、好きなことやって生きてくほうがどれほど幸せか。