つい半年ほど前までダーツダーツと騒いでいたくせに、今年に入って1回しかしていない。
別に飽きたとかじゃなくて、一緒に行く人がいないだけ。
つまり友達がいないってことで。
でも趣味として続けていきたいという気は多大にあって。
ということで、家にダーツボードを買おうかと。
ノートPCあまってるしPCダーツを買おうかと。

PC-DARTS

PC-DARTS

と思ったらPCのスペックが足らない。
てか、そもそも久々に起動させようとしたら上手く動かなかった。
なので、TVダーツにしようかと。
TV-DARTS

TV-DARTS

でもって今使ってるブラウン管をダーツ専用にしてプラズマテレビを買って。。。


まてよ、それだったら地デジが見れるデスクトップを買って、
今使ってるデスクトップをPCダーツ用にするって手もあるな。
いや、いずれテレビは買い換えないとだから、それだったら今のうち。


って言ってる間に歳をとる。

                                    • -


amazonを挿入してみたかっただけです、すみません。