最近の不幸でも。

其の壱。
白いYシャツを買って職場に着てったわけですよ。
そしたら赤いボールペンを付けられた、いきなり。
新品の白いヤツにですよ。
で、クリーニングに持ってったら「水性ボールペン?落ちませんよ。」と。
あーあ。


其の弐。
カラスに襲われた。
パン食いながら道をあるってたら電線の上でカーカー鳴いていて。
別に気にせず通過していこうとしたらバサバサバサと頭のすぐ30センチくらいに飛んできた。
威嚇してるだけかと思ってそのまま歩いてたら今度は足で俺の頭をキック。
超ビビッタ。
カラスに襲われるってどないやねん。
その後も振り向くと近くまで降りてきてまた電線に戻ってったり。
もってた傘でボコボコにしたかったのだが電線の上の敵にはあまりに無力で。
チラチラ振り向きながら歩くのも面倒なのでダッシュで逃げました。
あーあ。