ビックカメラをウロウロしてたら急にウンコがしたくなって。
下痢ってたわけじゃないので普段だったら家まで我慢するんですけどこの日はなんとなくビックのトイレを拝借。
ビックでビッグなウンコを?的な?
あぁ?やんのかコラ?


まぁ普通に出し切りまして。
で、そこのトイレがウォシュレットだったんですよ。
今までウォシュレット使ったことがなかったボクですが、
27歳になったし新しいことにチャレンジってことで興味本位で体験することに。


大きく深呼吸してスイッチオ…って危ねぇ、水量MAXじゃねぇか!
死んじゃう死んじゃう。
一機減るところだったわ。
えー、改めましてつまみを最小に捻って、スイッチオン。


っぅはぁぅぅぅぃぃ〜



オイあんたら、こいつを今まで「肛門洗浄」という名目で計上してたのか!?
完全な詐欺行為だろ。
こいつは紛れも無く性具じゃねぇか!!
するってぇと、この国にはそこらじゅうに性具が設置してあったってことか?
なんていう国だ…
外国人が日本で便座を買って帰るって話を良く聞くが、よーやっと理解したぜ。
TOTOさんよ、あんたとんでもねぇモンを作っちまったようだな。
俺は大人だからいいけど、自制心の無い子供の手の届くところに置いとくと、
我慢ができないとか、ロクな大人になんねぇぞ。


まさか…、最近の凶悪事件等の諸悪の根源て…。

                        • -


北川景子が鬼のようにカワイイという話は後ほど。