先週水曜、昼食後突然寒気がして早退、就職して初の早退。
その日は帰って薬を飲んでお休み。
木曜朝、体温を測ると38.2℃、休みの断りをいれ薬を飲んでお休み。
金曜朝、体温を測ると39.3℃。
あがっとるがな!
さすがに医者にいっとこうと思うも体動かず。
いったん薬を飲んで寝て、動けるようになってから医者へ。
なんかのウイルスらしい、抗体が出来るまでしばらくかかるとのこと。
強めの抗生物質を処方される。
家に帰って横になると薬が切れた模様。
夏、締め切った部屋で、ジャージ着て布団を2枚頭から被っても寒くて震えがとまらない。
確実に朝より体調悪かったからひょっとしたら熱も大台いってたかも、体温測る余裕も無かったが。
とにかく抗生物質を飲んで寝る。
土曜日、本来なら休日出社、今仕事が忙しい。
なんとなく体調が良いので体温を測ってみたら37.2℃、感覚がおかしくなってる。
無理せず休む。
日曜、体温は36.4℃、普通だがだるさは残ってる。
月曜、本日、咽喉の痛みはあるがまぁ普通に出社。



久々に医者に行きまして。
6年ぶり?とかそんくらい。
近所に年中無休で21時までやってる医者を発見して、もうちょっと医者に行こうと思ったり。
前からだっけ?明細にポイントが書かれてたり。
何に使うんだろう、後で調べるか。
まぁ、特にこれといってエピソードもございませんが、
皆様方におかれましてはくれぐれもお体ご自愛くださいますよう、
また花火大会や夏祭りなど行かれませぬよう、
また女性と買い物へ行ったり、女性店員と仲良く話したりなどしませぬよう、
その他、夏を満喫しませぬよう、くれぐれもお願いいたしたいと存じます。