安西先生…彼女が…欲しいです…(号泣


えー、朝晩が涼しくなってきてなんとなく死にたいなぁと思ったり思わなかったりです。
夏っぽいこと何もしてない。
素麺食ったことくらいだろーか。
それだって別に夏だから食べたわけじゃなくて、
夕飯を作る気力と金が無いから食べてるわけで。
まぁ旨いからいいけど。


特に書くことも無いのですが。
そーいや同期の結婚式の2次会の幹事を頼まれました。
こーいうのって女側の幹事との出会いとかあるじゃないですか?
と思ったら女幹事も同期。
なんたって同期同士の結婚だもんな。
テンション上がらねぇ上がらねぇ。
俺以外の男も女も全員相方持ちだし。
でっかい劣等感を背負い込んで人の幸せを祝福。
祝福する側もみんな幸せ。
ノー!俺だけ笑顔で祝えねぇよ、あーあーあー。


もはやこの年になると彼氏彼女いないやつの方が珍しい。
いないヤツは相当アレなヤツ、、、てかアレなヤツでも結構いたりするし。
ぶっちゃけ俺自身はアレなヤツじゃなくて、まぁ普通をちょっと下回る位かと思ってたんだけど、
完全にあっちだったみたいね。
ふぅー。


人並みをあきらめた夏。
夢なら醒めて。