noriojt2008-09-14

今年一番の衝撃。
初めてCMを見た瞬間、「マジかよ」と独り呟いたほど。


タレ袋無し、フィルム無しの納豆


その日のうちに早速買いに行ったら、見事に完売。
日を改めて、本日購入してまいりました。


感想としましては。
CMほどキレイにペコッとタレは取れないけど、まずまず。
からしが付いてないけど個人的にはあっても無くてもどっちでもいいので大丈夫。
問題としては、納豆が入っている箇所が三角形なため結構混ぜづらいことだろうか。
でもまぁゴミが減るってところが時代にあってるので今後普及していくんじゃないでしょうか。
タレ無しVerを安く売ってくれれば、それが一番いいんですけど。
My醤油で食べればいいだけなんで。


それはそうと、納豆のサイトがちょっとおもしろい。