実はここ3ヶ月くらい仕事が忙しい。
どれくらい忙しいかといいますと、
忙しさとプレッシャーでリーダがメンタルの病気にかかり休職、
サブリーダもそっち系で通院しててドクターストップ目前(休職経験あり)。
サブリーダに負担かけると危険だからお前が頑張れ、と。
のりOJT、お前が頑張れ、と。
上司にのりOJTとか言われたら休職するわ!


まぁ普段から病んでる所為か今んトコ俺は全く無傷でありますが。
精神的にはなんとも無いんですけど、体重がヤバイ。
もともと食事が得意ではないタイプなので、忙しかったりするとめんどくさくて食べなくなるんですよ。
裸で鏡の前に立つと自分でもビビるくらいゲッソリ。
やっぱ喰わないと痩せるね。
バナナダイエットとか言ってないで喰う量減らせや、家畜が。
こちとら一日の摂取カロリーは1000kcal以下じゃ。


まぁでもこんな生活続けてるといつか消えてなくなるので、
食事くらいはちゃんと取ろうか。
あと体脂肪計が欲しいな。
今年の目標にしよう、体脂肪計購入。