最近のプチ不幸でも。


先日書いたサブリーダが、言ってるそばから謎の発熱で1週間休むとのこと。
1週間後帰ってきてくればいいんですけど、最悪このままドロップアウトもありうるわけで。
そーするといよいよ「お前が頑張れ」状態。
「のりOJT、お前が頑張れ」と。
だから、俺が休職するわ!<テンドン


次。
今日、家に着いて鍵を開けようとした瞬間、家の前の蛍光灯が切れた。
何故このタイミング?


はい、次。
今日、郵便受けにペリカン便の不在連絡票が入っていた。
再送の依頼をしようと24時間自動受付センターに電話したら繋がらない。
呼び出し音は鳴るのに。
「24時間」「自動受付」に何故繋がらない?
昔、応募者全員プレゼントが届かなかったというサプライズを体験したのだか、
それ以来の屈辱ですよ。
どーすりゃいいの。


はい、最後。
ちょっと前、ネットショッピングの支払いをクレジットカードでしたら、
昨日「引き落としできなかったので銀行振込みしてください」とメールが。
思いっきり詐欺っぽい文面だかどうやらガチっぽい。
別に残高が0なわけでもなく。
問い合わせたところ、システムエラーだとか。(詳細確認中)
なんで俺んときエラー?