普段豚めし派の私ですが、牛めし80円引きとなれば、そりゃ注文せざるを得ない。
牛めし何年ぶりだろう。。
でもやっぱ豚めしの方が美味いなぁなんて思いながら食べてたら、
丼の底から紙切れが一枚。
これが、、、逝紙か・・・!?
俺、24時間後に死んじゃうの?
ってなんでや、こら。


店長っぽい人が出てきて、全額返金されたけど。
こーいうとき、プロのクレーマーはどうするの?
俺は素人クレーマーなんで、お金受け取って帰るだけなんだけど。
返金+牛めしもう一杯くらいは要求してもいいわけ?
うーん、スケール小さいなぁ。
俺のプチ不幸もかなりスケールダウンしてるし。
どうせプチ不幸が起こるならもうちょいおもしろいのクレ。