先月29日よりGW突入、6日まで。
ただ過ごすだけだとあっという間に終わってしまうので、休みの成果をここに記す。


4/29
友達の結婚式に出席。
朝まで飲んでからの出席により、二日酔いで一滴も酒を呑めず。
一緒に出席した同期の中で唯一泣くことなく終了。
終了後、二日酔いが回復し朝まで呑む。


4/30
前日、朝まで呑んで帰宅。
たっぷり寝る。
なんか危機感を感じレンタル屋でとりあえず「容疑者Xの献身」を借りて鑑賞。
映画を観たという事実で、無理やり充実感を得た様な気になって終了。


5/1
クリーニングに行く。
紛失した郵貯の通帳の再発行をする。
もう使っていない銀行の口座から現金を下ろそうとして、
暗証番号を間違えてカードを失効させる。めんどくせぇ。

                                                • -

まぁ要するに、やること無いんだよね。