5/2
部屋の模様替えを思いつく。
友人、恋人が来たとき部屋が広く使えるよう、ベッドを片付けて布団生活を続けたが、
4年間で部屋に人が来たのが2、3回で、万年床となっていたので、
ベッドでいいんじゃね?ということで。
ベッド、ソファの共存する部屋となり案の定狭くなったがまぁいいや、来客ないし。
でも何故か切なくなり酒を呑んで寝る。


5/3
花粉のピークが去ったので久々に布団を干した。
日が沈み布団を取り込もうとしたら布団に鳥の糞の洗礼が。
すべてが嫌になり酒を呑んで寝る。


5/4
模様替えで散らかった部屋を片付けるが、めんどくさくなる。
DSのレイトン教授が驚くほど進む、そしてクリア。
目が疲れる。
人生に絶望し酒を呑む。
勢いで髪を染める。